森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1712


あと1週間で夏休み!
今日は、県内の育成会の子どもたちが工作体験をしにきてくれたので
森の工作どんぐりは、午前中貸切でした。

みんなで木の実リースを作成です。
女の子も男の子も楽しそうに作ってくれていましたよ♪
それぞれに飾り付けを工夫して素晴らしい作品たちが完成(^O^)/

外はまだお天気だったので、
森の工作どんぐりの看板の前で記念撮影です。
一人ひとり作品を手に「ハイ、ポーズ♪」
みんな工夫を凝らして素敵なリースができましたね!力作揃い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)