森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1713


県内や近隣のお友達はいよいよ昨日から夏休みに入ったのかな?
今日の猪苗代は、雨の予報ながらお天気に恵まれて暑い暑い!
そして森の工作どんぐりには、工作体験のお友達が遊びに来て
くれましたよ♪

今日ご紹介するのは、可愛らしい女の子(^O^)/
立体お絵かきでウサギさん、ママはドアプレートを作りました♪
その間、ボクはパパと展示の軽便車両に乗ったりして遊んでいましたよ。

可愛い&素敵な作品が完成して、最後にみなさんで「ハイ、チーズ♪」
パパさんは腕と脚だけ出演してくれました(^^ゞ
ニッコニコのウサギさんね!飾り付けもとっても上手にできました♪
ママさん似顔絵がメッチャ上手!愛情もりもりのドアプレートです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)