森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1716


今朝までの雨がうそのように上がり、久しぶりに暑い一日に
なりました。県内の小学校は昨日から2学期が始まりましたが
森の工作どんぐりには今日も工作体験のお友だちが遊びに
来てくれましたよ♪

今日ご紹介するのは、超久しぶりのリピーターさん(^O^)/
お母様と一緒に遊びに来てくれました!

まだ幼稚園の頃にお姉ちゃんたちと工作体験に来てくれたそうで
すっかり素敵なお嬢さんになっていましたよ♪ 10年振りくらい?
当時作ったリスさんやクマちゃんがまだあるそうで、更に感激!!
そして今日は「麻地の壁飾り」で写真飾りを作成です(^O^)v

とってもオシャレな作品が完成しましたよ!!
あまりに久しぶりの再会だったので、作品とともに「ハイ、チーズ♪」
飾り付けがとってもステキ!センスが光ってるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)