森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1717


今年の秋は早いですね。磐梯山もだいぶ色づいてきました♪
今日は3連休の中日。久しぶりに暖かい1日で、緑の村は
たくさんのお客さんでにぎわっていましたよ(^o^)v
森の工作どんぐりにも、工作体験のお友だちが遊びに来て
くれました♪

今日ご紹介するのは、工作が大好きという男の子(^O^)/
パパとママと一緒に立体お絵かきです。
持っていたぬいぐるみの赤い金魚を作るそうです!

どんなふうになるのかな?と完成を楽しみにしていたら
ホントに真っ赤な金魚が!!
とっても素敵な作品だったので撮影をさせてもらいました(^o^)v

作品を持ってもらって、皆さんで「ハイ、チーズ♪」
そっくり!いろんな材料を工夫して可愛い金魚ができちゃったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)