森の工作どんぐり/今日のスナップ1802♪


今日からGWが始まった緑の村。桜並木はほぼ葉桜になってしまいましたが
森の工作どんぐりには工作の好きなお友達が体験に来てくれましたよ♪

そして今日は、超リピーターの女の子が遊びに来てくれました(^O^)/
まだ作ったことないものは?…
ということで、今シーズン復活した森のなかまから「小鳥の巣」に挑戦♪
パパとママもお隣で応援です。
今日は連休初日のせいか混み合わなかったので、ゆっくりと作って
いただけました♪

で、一生懸命作った甲斐あって、とっても素敵な作品が完成(^o^)v
きれいな青い鳥です♪ ポプリを使った巣も上手にできました。

最後に作品を持ってもらって、「ハイ、チーズ♪」
可愛らしい小鳥ができちゃったね!むずかしい巣も頑張りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)