森の工作どんぐり/今日のスナップ1803♪


GW後半の連休が始まりました!
今日はあいにくの雨で、ちょっと肌寒いくらいでしたが森の工作どんぐり
には、工作体験のお友だちがたくさん来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、可愛らしい女の子です♪
パパと一緒にフクロウを作ってくれました。
ママはお隣で優しく見守り~(^o^)v

いろいろ素敵に飾り付けをして、とても愛嬌のある可愛いフクロウが
出来上がりましたよ(^o^)/

最後に作品を持ってもらって、「ハイ、ポーズ♪」
優しそうなフクロウさんね。モリモリの飾りも豪華♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)