森の工作どんぐり/今日のスナップ1804♪


運動会が盛んに行われている時期ですね。
アップが1日遅れてしまいましたが、昨日はとても良いお天気で
森の工作どんぐりにも工作体験のお友だちが遊びに来てくれました(^O^)/

今日はカッコいい男の子をご紹介しちゃいます♪
小鳥の巣を作ってくれました。ちょっと難しい木の枝の巣に挑戦です。
パパはお隣でそっと応援(^o^)v

もくもくと作っていましたが、とうとう素敵な作品が完成しました!!
巣作りはどうだったかな?…いい感じにできたみたいです(^o^)v

最後に作品を持ってもらって、「ハイ、チーズ♪」
お花をくわえた可愛らしい小鳥ね!飾り付けもとっても素敵♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)