森の工作どんぐり/今日のスナップ1805♪


今日も猪苗代は良いお天気でした。日差しはすでに夏ですね♪
森の工作どんぐりにも工作体験のお友だちが遊びに来てくれましたよ(^O^)/

今日は小学1年生の男の子がフクロウに挑戦してくれました♪
1年生ながら、最後まで自力で作り上げたのにはビックリです!
真剣な眼差しで作っている間、ママはお隣で優しく見守ってくれていて
妹サンも静かに見つめていて感心感心(^o^)

そして、とうとうかっこいいフクロウが完成しました!!
ホットボンドも上手に使っていたね(^o^)v

最後に作品を持ってもらって、「ハイ、ポーズ♪」
満足そうな笑顔がとっても印象的!!
最後までよく頑張ったね!フクロウもかっこいいし、飾りつけもおしゃれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)