森の工作どんぐり/今日のスナップ1806♪


1日遅れのアップになりごめんなさい(^^ゞ
昨日も暑かったですね!! 猪苗代は夏真っ盛りです♪
森の工作どんぐりは午前中、団体のお友だちで貸切でした(^O^)/
ミニバスケチームの元気な女の子たち(^o^)v

みんなでドアプレート作りです。
それぞれデザインを考えて作っていましたよ♪
文字に工夫をする子、飾り付けに凝る子などいろいろです。
玄関用のドアプレートを作っている子もいました!!

そして、どれも素敵な作品が完成しました(^O^)/
最後にみんなで記念撮影。ギャラリーのパパもママも撮影です。
それぞれ作品を手に「ハイ、チーズ♪」
面白いのからお洒落なドアプレートまで、芸術作品がいっぱい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)