森の工作どんぐり/今日のスナップ1807♪


みなさん、楽しい夏休みですね♪
今日は台風の影響が心配されましたが、日中はたいして雨も降らず
緑の村のお客さんたちは外でも十分過ごせました♪ 暑かったけど(^^ゞ
森の工作どんぐりにも工作の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ(^O^)/

今日ご紹介するのは仲良し兄弟のおふたり(^o^)v
ふたりとも立体お絵かきです♪
妹サンは小っちゃい子に大人気のアンパンマン。そして、お兄ちゃんは
何を作るのかと思いきや、タガメです!お隣の水族館で見てきたんですって。

ママやおばあちゃまに応援してもらいながら、一生懸命に作って
いましたよ。で、どちらも素敵な作品が出来上がりました(^O^)/

最後に、それぞれ作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
とってもカッコいいタガメが2匹も!上手にできたね!!木のアイデアもいいね♪
ニコニコのアンパンマンができちゃったね!飾りもいっぱい上手にはれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)