森の工作どんぐり/2019GW10連休♪


今月20日からシーズンインした、森の工作どんぐり(^o^)v
今日からGW10連休!!
今年はこの連休の2日くらい前から緑の村の桜が咲き始めました♪
GW中に桜並木も満開になりそうですよ(^O^)/

連休初日、最初のお友達をご紹介。笑顔の可愛い女の子です♪
「小鳥と巣」を作ってくれました(^O^)v
頑張ってきれいな羽の小鳥を作っていましたよ。

完成した作品を持ってもらって、「ハイ、チーズ♪」
とっても可愛らしい小鳥ができちゃったね!カラフルな巣も素敵♪


2019 森の工作体験リーフレット はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)