森の工作どんぐり/平成最後の今日のスナップ1902♪


今日は「平成」最後の日。
あいにくの雨模様でしたが、森の工作どんぐりにはたくさんの
お友達が工作体験に来てくれました(^o^)/

今日ご紹介するお友達は、仲良し兄弟のお二人♪
お兄ちゃんはドアプレート、妹さんは「小鳥と巣」を作って
くれましたよ。パパとママも応援です!!

…で、二人とも素敵な作品が出来上がりました(^O^)/
それぞれ作品を持ってもらって、「ハイ、ポーズ♪」
木の枝の文字にビーズが散りばめられていて素敵!楽しいアクセントも♪
難しい木の枝の巣、頑張りました!小鳥さんもとっても可愛いくできちゃったね♪


2019 森の工作体験リーフレット はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)