森の工作どんぐり/今日のスナップ1903♪


今日もピーカンのお天気で暑いくらいの猪苗代。
緑の村の桜並木も何本か散り始めましたが、町営牧場の方は
ちょうど満開です♪
そして今日も森の工作どんぐりには
たくさんのお友達が工作体験に来てくれましたよ(^o^)/

今日ご紹介するお友達は、2家族のいとこさんたち♪
全員、立体お絵かきでウサギさんとカブト・クワガタを作って
いましたよ(^O^)v

みんな自分の作品づくりに熱中、どれも素晴らしい作品が完成
しましたぁ(^O^)/
それぞれ作品を持ってもらって、「ハイ、チーズ♪」
どれもまるで絵本のような感じ!ちっちゃい子からお姉ちゃんまで
みんな頑張ったね♪


2019 森の工作体験リーフレット はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)