森の工作どんぐり/今日のスナップ1904♪



今週は良いお天気の日が多く、昨日もとても暑い1日でしたが
気持ちの良い風が吹いていました。
緑の村周辺の木々もすっかり新緑に変わりましたよ♪

昨日は森の工作どんぐりにチビッ子たちが工作体験に来てくれ
ました。こども園の行事でパパやママと一緒です(^O^)/

年少さんから年長さんまで3回転で、立体お絵かきに挑戦!
パパママにも応援してもらいながら、みんな一生懸命に作って
いました。
最後には、どれも素晴らしい作品が出来上がりましたよ(^O^)v

体験の様子をパチリ♪ みんな真剣&笑顔が可愛~い(^O^)/



2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)