森の工作どんぐり/今日のスナップ1906♪


夏休みに入ったと途端、暑い日が始まった磐梯高原です♪
昨日、森の工作どんぐりにお友達ファミリーが工作体験に
来てくれました(^O^)/

男の子たちはトンボやリス、女の子たちはコルクボードと
クマを作りました。

トンボチームは羽根を思い思いに塗って、飾りもいっぱい!
リスやクマちゃんはとっても可愛く出来上がりましたよ(^O^)v
一番年上のお姉ちゃんはデザインを考えながら作成、
上品でお洒落なコルクボードが完成しました♪

自分だけの作品が出来上がってみんな満足したかな?
夏休みの宿題もこれでO.K.だね!!

最後に作品を持ってもらって「はい、チーズ」
みんな頑張ったね!色付けも飾りもとってもステキ♪


2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


森の工作どんぐり/今日のスナップ1906♪」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの帰省で、お会いできて 嬉しかったです♡
    とても丁寧に教えてもらいながら作った作品は子供達も大満足で喜んでいました!
    しかも夏休みの工作として学校へ持って行けるという、親からしたら、な〜んて素晴らしい体験\(≧∀≦)/
    子供達も私も楽しい ひと時を過ごす事が出来ました!
    写真も載せて頂いて ありがとうございました。
    また、帰省の際は遊びに行きますね〜♡

    • 返信がひと月遅れになってしまい、ごめんなさい!!
      どれも素敵な作品でしたね~。私たちも見ていて楽しかったです♪
      遠くから遊びに来てくださって、本当にありがとうございました(^O^)/
      またお会いできるのを楽しみにお待ちしていま~す♪

岩田 真紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)