森の工作どんぐり/今日のスナップ1910♪


涼しい風が吹くようになってきた猪苗代です。
どんぐりも落ち始めました♪
今日森の工作どんぐりには、近隣の小学校のお友達が
工作体験に来てくれました(^O^)/
先生方も一緒に作りましたよ。

体験メニューの中から選んだのはドアプレートとリス。
ドアプレートチームはそれぞれ工夫を凝らして飾り付け♪
リスたちもみんな可愛く出来上がっていきました(^O^)v
そして!
作っているみんなのニコニコの笑顔がいい感じです!!

どの作品もオリジナリティに溢れていましたよ。
…で、最後に看板の前で作品を持ってもらって「はい、チーズ♪」
さすが高学年&先生!どれも見本にしたくなるような作品だね♪


2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)