森の工作どんぐり/今日のスナップ2005♪


暑かった夏も終わり、涼しい秋風が吹く季節を迎えた猪苗代です。

今日ご紹介するのは地元小学校の1年生たちの作品です(^O^)/
今年も森林環境学習で猪苗代町の昭和の森を散策した後、
森の工作どんぐりで工作体験をしてもらいました。

立体お絵かきで、それぞれ好きなものを作りました。
女の子にはウサギさんが人気でしたが、可愛いワンちゃんも♪
男の子は全員ちがうものを作っていましたよ!!

最後に、作品を並べてみんなで観賞会(^O^)v
可愛い作品がいっぱいできました!カッコいいのもできちゃったね♪


2020森の工作体験リーフレット ←をクリック♪
コロナ禍ではありますが、入口にアルコールスプレーの設置と
ソーシャルディスタンスに配慮したお席のご案内で
皆さんを
お待ちしています(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)