森の工作どんぐり/2021シーズンスタート♪


本日シーズンインした、森の工作どんぐり(^o^)v
緑の村から町営牧場にかけての桜並木もちょうど満開!
今日の気温で午後には散り始めましたが、まだお花見を楽しめますよ♪

さて、今シーズン最初のお友達は工作が好き!という男の子です♪
トンボを選んでくれました(^O^)v
羽の色や飾り付けにはこだわりがあるようで、海がテーマだそう。

完成した作品を手に、「ハイ、ポーズ♪」
とってもカッコいいトンボができちゃった!くるくる回るね。飾り付けも素敵♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)