森の工作どんぐり/今日のスナップ 2102♪


今日からGWが始まりました!
緑の村の桜並木も先日から散り始め、少しずつ黄緑色の葉っぱが
目立つようになってきました♪

今日はあいにくの雨にもかかわらず>森の工作どんぐりには
工作の好きなお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

さて、本日ご紹介するお友達は工作が好きそうな男の子♪
難しい作品に挑戦したい!ということで小鳥に決定です(^O^)/
そのなかでもカワセミを作ることに(^O^)v

さすがに工作が好きなだけあって、器用にナイフを使って
くちばしを削っていましたよ。

最後に完成した作品を持ってもらって「ハイ、チーズ♪」
カッコいいカワセミができたね!お豆の魚も可愛い~♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか、
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)