森の工作どんぐり/今日のスナップ2103♪


今日はお昼頃までは暖かい春の陽気でしたが、お昼過ぎにお天気が一転!
雨模様となってしまいました(>_<)
それでも>森の工作どんぐりには、工作体験のお友達が遊びに来て
くれましたよ(^O^)/

今日はオリジナル作品を作ってくれた男の子をご紹介♪
「リス」のパーツから、ナント!恐竜を作りたいとのこと。
どんな風になるのか楽しみです!! 頑張ってもらいました(^O^)/
パパとママはいろいろと応援♪

そして、おばあちゃまは「麻地の壁飾り」でフォトフレームを作ることに。
細工の得意なおじいちゃまがお隣で応援です(^O^)/

ボクが作っていた恐竜は「アンキロサウルス」という草食の恐竜だそう。
食べているところも表現していて芸が細かい(^O^)v

最後に出来上がった作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
やさしそうな恐竜だね!背中の角はどんぐり帽子で。ナイスアイデア♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか、
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)