森の工作どんぐり/今日のスナップ2105♪


今日は予報通り晴れました(^O^)/。昨日の雪風のような冷たい空気で
今朝の磐梯山はやっぱり白くなったようです。すぐに解けましが(^-^;

さて、暖かな春の日森の工作どんぐりには今日も工作の好きなお友達が
遊びに来てくれました♪

今日は仲良しファミリーの女の子をご紹介♪ キツツキに挑戦です!
女の子は今シーズン初登場(^O^)/
ナイフや枝切ばさみも使うので、難しいところはパパとママが応援♪
それでも、一生懸命可愛らしいキツツキを作っていましたよ(^O^)v

台座にもバランスよく飾り付けして、オシャレなキツツキさんが完成(^O^)/
最後に作品を持ってもらって、「ハイ、ポーズ♪」
とっても素敵なキツツキができたね!帽子の色も飾りもきれい♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか、
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)