森の工作どんぐり/今日のスナップ2108♪


どこもかしこも新緑でいっぱいの猪苗代です♪
今日も森の工作どんぐりにはたくさんのお友達が来てくれて工作体験を
してくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、とっても仲良しな兄弟♪
自分の好きなものを選んで作ってくれましたよ(^O^)v
お兄ちゃんは難しい小鳥に挑戦!木の枝に止まっているカワセミです。
パパは見守りながら応援(^O^)v
お姉ちゃんは今年一番人気かも?のストラップでチョウチョです(^O^)/
そしてワタシはママと一緒にリスさんを作りましたぁ♪

みんな最後まで頑張って、とても素敵な作品が出来上がりましたよ(^O^)
おばぁちゃまの手作りというお揃いのワンピースも可愛いね(^◇^)

最後にそれぞれ作品を持ってもらて「ハイ、ポーズ」♪
かっこいいカワセミだね!なんだか羽ばたいて見えるよ♪
カラフルなチョウチョ!キラキラも飾ってとってもステキ♪
可愛らしいリスさんが出来ちゃったね!パスタのリボンでおしゃれ♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)