森の工作どんぐり/今日のスナップ2110♪


今日はあいにくの雨。猪苗代では今日予定されていた運動会が
明日の日曜日に順延になった小学校もありました(>_<)
蒸し暑いような、涼しいような(^^;)
そんな中、森の工作どんぐりには今日も工作体験のお友達が
遊びに来てくれましたよ(^O^)/

今日は、お友達の作品をご紹介♪
仲良し4人が工作体験をしてくれました。
コルクボードにドアプレートにトンボにカワセミとそれぞれ
好きな作品に挑戦です(^O^)/

今回は、カワセミに挑戦してくれた男の子の作品をご紹介!
工夫して、サワガニや魚を作っていましたよ。ママも応援です♪
お豆のサワガニは小枝を脚にして、桜の枝先のつぼみをカニの
ハサミに見立てています(^O^)v
とうとうカッコいいカワセミが完成しましたぁ(^O^)/

サワガニが2匹もいるね!カワセミくん、魚もくわえてる♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)