森の工作どんぐり/今日のスナップ2111♪


今日は日中、涼しい風が心地良いくらいのお天気でした♪
森の工作どんぐりにも、工作の好きなお友達が遊びに来て
作品を作ってくれましたよ(^O^)/

さて、1日過ぎちゃいましたが、
昨日、体験してくれた仲良し兄弟の作品をご紹介します♪
お兄ちゃんと双子の姉妹ちゃんです(^O^)/
みんなで立体お絵かき。お兄ちゃんは小鳥!
妹ちゃんたちはウサギさんです(^O^)/ ママもお手伝い♪

お兄ちゃんは、板のフチに色を塗ったりパスタのリボンを
飾って、まるで額の絵ようです(^O^)v
ウサギさんは女の子たちの作品らしく、飾り付けいっぱい♪
それぞれに自分のお名前を付けたり書いたりして素敵な作品が
出来上がりましたぁ(^O^)/

素敵な白い小鳥さん!見ていると何だかウキウキしてくるね♪
ニコニコうさチャンたち!お花やキラキラも上手に飾れました♪
お兄ちゃんは、制作の熱心さが伝わる“手”も参加(^-^;


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)