森の工作どんぐり/今日のスナップ2112♪


夏真っ盛りの猪苗代。
町内の小中学校は、昨日から夏休みに入りました(^O^)/
今日から4連休!緑の村にもたくさんのお客さんが訪れています。
森の工作どんぐりでは、エアコンを入れて皆さんをお迎えしていますよ♪
遊びに来てくれたお友達も、涼しい室内で工作を楽しんでくれました(^O^)

さて、今日は子ども会のお友達の作品をご紹介しちゃいます!
ドアプレートと立体お絵かきチームに分かれて、それぞれ工夫しながら
素敵な作品を作っていましたよ(^O^)v
小さい子にはパパやママが応援です♪

みんな熱心に制作!
ドアプレートは自分用やおうち用、頑張って木の枝で文字を作るお友達も(^O^)/
立体お絵かきでは、可愛らしいのからカッコイイ作品までどれも素敵に
出来上がりました(^O^)v

最後に、それぞれ作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
みんな飾り付けもいろいろ工夫して、とっても素敵なのが出来ちゃったね♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)