森の工作どんぐり/2022シーズンスタート♪


本日シーズンインした森の工作どんぐり(^o^)v
緑の村の桜並木は今年もほぼ満開!
午前中はあいにくの雨で肌寒かったですが、午後には雨も上がりました♪

今シーズンのトップバッターは男の子の兄弟です(^O^)/
ふたりとも立体お絵かきで、森の工作どんぐりでは初めてのモチーフ!
お兄ちゃんはスズメバチ、ボクははらぺこあおむしでした(^O^)v
どちらもなかなかの出来栄えです♪

最後に、完成した作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
とってもリアルなスズメバチ!おしりの針はどんぐりを使ったんだね♪
絵本の表紙そっくりだね!顔もからだもとっても上手にできちゃった♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)