森の工作どんぐり/今日のスナップ2203♪


今日はとても暖かな春の1日でした♪
緑の村はファミリーやお友達など大勢のお客さんたちで大賑わい!
森の工作どんぐりにも工作体験のお友達がたくさん来てくれましたよ(^O^)/

そして、今日ご紹介するのは笑顔の素敵な女性とその作品♪
木の枝タイプのドアプレートです。
彼氏はお隣で優しく見守り♪

今までにないパターンのお洒落な作品が出来上がりました(^O^)v
最後に作品を手に「はい、チーズ♪」
日付のドアプレートは初めて!いつまでも思い出になりますね♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)