森の工作どんぐり/今日のスナップ2204♪


今日は良いお天気に恵まれ(お昼頃にわか雨がちょっと降りましたが)
緑の村にはたくさんの親子の姿がありました♪
森の工作どんぐりにも工作体験のお友達が遊びに来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは工作が大好きそうな男の子と作品♪
森のリスを作ってくれましたよ。
最後までひとりでカッコいいリスを作っていました(^O^)v

最後に完成した作品を手に「はい、ポーズ♪」
ドングリてんこ盛り!これならリスくんも大満足だね♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)