森の工作どんぐり/今日のスナップ2207♪


夏休み最初の日曜日!
今日は天気も良くて緑の村にはたくさんの家族が来ていました。
森の工作どんぐりにも、工作の好きなお友達が遊びに来て
くれましたよ(^O^)/

今日は、会津若松市から来てくれた仲良しのお友達をご紹介♪
ふたりとも小鳥に挑戦です(^O^)v

ナイフでくちばしを削ったり、枝切ばさみで羽用の板を切ったり
なかなか大変な作業でしたが、最後まで頑張っていましたよ(^O^)/

飾り付けも工夫して、素敵な小鳥が完成しましたぁ!

最後にそれぞれ作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
それでは、向かって左のお友達から(^O^)/
カラフルな羽と頭の飾りがカッコいい!巣も作ったんだね♪
カッコいい小鳥ができたね!巣やまわりの飾り付けもナイス♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)