森の工作どんぐり/今日のスナップ2210♪


夕べ9/10は、とてもきれいな中秋の名月が見られた猪苗代でした♪

この秋、森の工作どんぐりでは人気の「木の実リース」に加えて
ツルを編んだ「本格リース」をご用意していますよ!
木の実をたくさんあしらってステキな作品を作っちゃいましょう(^O^)/
大人の方もぜひ楽しんでみてくださいね。

そしてそして!
10月末の営業終了日までの期間限定で「一足早いXmasリース」も登場!!
リースの大きさによって体験料金もいろいろご用意しました。
好きな大きさや形のリースを選んで作ってくださいね♪

また「木の実リース」でもXmas用の作品を作れますので、
小さい子どもさんには「木の実リース」がオススメです(^O^)v


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)