森の工作どんぐり/2023シーズンスタート♪



今年も森の工作どんぐりが緑の村でシーズンインしましたよ(^o^)v
緑の村の前の桜並木、今年は既にだいぶ散ってしまいましたが昭和の森の
八重桜はこれからですよ♪

今シーズン最初にご紹介するのは仲良し姉弟の作品(^O^)/
お姉ちゃんは「ウサギ」で、ボクは「小鳥と巣」に挑戦です!
どちらもアレンジや飾りを工夫して、それぞれオリジナルの作品になりました♪

最後に、完成した作品を撮らせていただきました(^O^)v
リスのパーツから素敵なウサギさんに大変身!立っている姿がとっても可愛いね♪
あたまの飾りが超カッコイイ!きれいな羽の色と巣もちゃんとできたね♪


2023森の工作どんぐりリーフレット(表・裏)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)