緑の村日記

いよいよ夏休み間近です・・・

こんにちは(^^)

最近、雨の日が続いておりますね(^^;

しかし、後2日でいよいよ夏休みに突入です♫

皆さんはどこに行かれる予定ですか?

いろいろと考えるだけでもウキウキわくわくですよね!

先日、福島テレビの「サタふく」の取材撮影がありました!「夏休み親子で楽しめるものを探しに猪苗代へ・・・と。いう事で・・・緑の村にも来ていただきました♫

011

「サタふく」といえば、芸人たんぽぽの白鳥久美子さん(郡山市出身)と藺草アナウンサーですよね!

お二人と一緒に町内の「吾妻幼稚園」の園児さんにご協力いただき、「魚のつかみ取り体験」

移動して「いなわしろ淡水魚館・展示館」と「緑の村」のいろいろな施設・体験を取材していただきました!

014

 

 

夏休みのお出かけのご参考になるかと思います!緑の村・猪苗代の魅力満載!!

 

放映は7月20日(土)11:30から「福島テレビ  サタふく」です!ぜひご覧くださいね。

 

恥ずかしながら・・某スタッフが現地案内いたしております(><)