森の工作どんぐり/今日のスナップ1220♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1220♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1220♪


今日の磐梯高原も暑かったね!
森の工作どんぐりには、夏休みの「楽しい思い出&宿題の工作」作りに
たくさんお友達が来てくれましたよ。
今日は2日続けて遊びに来てくれたファミリーをご紹介♪
昨日はお嬢さんとママとで「里山の木の実リース」。今日はパパも参加!!
お嬢さんとパパはそれぞれドアプレート、ママは小鳥を作ってくれました。
ちっちゃなお嬢ちゃんもママが作成中、いい子にしていてくれましたよ♪
…で、素敵な作品が完成!昨日のリースも持ってみんなで「ハイ、チーズ」
 
パパさん作のゴージャスなドアプレート。周りのお花にもこだわりが♪
こちらも盛りだくさんのドアプレート。色合いもきれいな飾り付け♪
木の実をいっぱい使ってとっても素敵なリースができちゃったね♪
愛らしい小鳥ができました!! 見ていると気持ちが和みますね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)