森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1608

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1608-1
森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1608-2
森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1608-3
今日は雨の予報も出ていましたが、開館中はなんとかセーフ♪
今日も森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達が遊びに
来てくれましたよ(^O^)/

今日ご紹介するのは仲良し3姉妹♪
お姉ちゃんたち二人はドアプレート、一番下のお嬢ちゃんは
立体お絵かきでママと一緒にアンパンマンです。
3人ともそれは素敵な作品が出来上がりましたよ(^O^)v

作者たちは恥ずかしがって撮影は遠慮♪とのことなので、作品だけ「ハイ、チーズ!!」
さすがお姉ちゃん、果物がいっぱい!リンゴにスイカにサクランボ、桃とパイナップルも♪
文字にキラキラが!お豆やパスタも素敵に飾ってとってもお洒落ね♪
元気いっぱいのアンパンマンね!飾りもいっぱい、頑張ったね♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1608」への2件のフィードバック

  1. 早速アップしていただきありがとうございます!
    3人ともお父さんに見せびらかしてました。
    楽しかった~と。そして、どこに飾るか迷い中です(^_^;)
    福島市からなのでまた遊びに行きたいと思います(^o^)v
    今日はありがとうございました!

    • コメント、ありがとうございます♪
      喜んでいただけて良かったです!!
      3人とも熱心に作ってましたもんねぇ(^o^)/
      どこに飾られるのでしょうね♪

      ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいね!
      お待ちしていますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)