森の工作どんぐり/今日のスナップ2308♪


夏休みも中盤。お盆の連休に入りました(^O^)/
昨日、県内のスポ少のお友達が森の工作どんぐりで工作体験を
をしてくれました!元気いっぱいの子どもたちです♪

みんなそれぞれに工夫を凝らした作品作りに熱中(^O^)v
保護者の皆さんは見守り&応援です。

面白い言葉や飾りつけをしたドアプレートや、こだわりのある鳥に
挑戦する子も♪
立体お絵かきの二人は可愛らしいウサギを作っていましたが、
背景はそれぞれちがってとってもアートしていましたよ(^O^)/

頑張った甲斐があってどれも素敵な作品が完成しました!!

外が暑いので室内で記念撮影です。今日も撮らせていただきました(^O^)
みんなで自分の作品を持って「ハイ、チーズ♪」
みんな独創的な作品だね!飾りつけも凝っていていい感じ♪


2023森の工作どんぐりリーフレット(表・裏)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)