森の工作どんぐり/2024シーズンスタート♪


今年も森の工作どんぐりが緑の村でシーズンインしましたよ(^o^)/
今シーズンは昨年よりさらに早く4/13(土)からオープンしています♪

緑の村の前の桜並木、昨年秋にだいぶ切り倒されてしまいましたが
それでもきれいに開花しました。
町営牧場まで続く桜並木、今週末はきっと最高ですね!!

今年も新作や種類を増やして、ますます楽しい森の工作どんぐりです♪
ただ今ホームページを改定中で、UPが間に合っていませんが
当面は、ここ緑の村「わくわく体験日記」facebook「森の工作どんぐり」から
お知らせしていきますね(^O^)v

11/4(月・祝)までの半年間、皆さまのお越しをお待ちしていまぁす!


まずは2024シーズンのチラシをご覧下さい(^O^)/
2024森の工作体験チラシ(表・裏)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)