森の工作どんぐり/今日のスナップ1222♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1222♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1222♪


今日は久しぶりにもの凄い夕立がありましたが、日中はとても
良いお天気で森の工作どんぐりにもお友達が来てくれましたよ。
夏休みの宿題を兼ねて遊びに来てくれたファミリーさん。
今年は福島県を選んでくれたのだそうで感謝です♪
さて、作品は?
お姉ちゃんはドアプレート、妹さんは麻地キャンバスのフォト
フレームを作成。どちらも素敵な作品に仕上がりました!
二人ともニコニコ顔で「ピース」
 
写真を斜めに配置するようにしたのがお洒落ね。飾り付けもいい感じ♪
どんぐりも下の4つのお豆にもお顔が描いてあってとにかく可愛いの♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)