森の工作どんぐり/今日のスナップ1313♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1313♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1313♪


今日から秋のお彼岸3連休♪
暑いくらいの秋晴れに、心地よい秋風は高原ならでは。
森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達が遊びにきて
くれています。

今日は、可愛いお嬢サンがドアプレートを作ってくれました♪
ママとおばあちゃまは静かに見守っていらっしゃいましたよ。
素敵な作品が完成したので撮らせていただきました(^O^)/

デザインされた文字がとってもお洒落ね。可愛い飾りもたくさん♪
 

森の工作どんぐり/今日のスナップ1313♪」への2件のフィードバック

  1. とてもいい作品が作れて満足しています。マカロニもかわいい物がたくさんあって、よかったです!お部屋に飾っておきます。 すごい楽しかったです! 埼玉から福島・・・少し遠いですが、また行かせて下さい!ありがとうございました!

    • コメント、ありがとうございました♪
      2014シーズンが始まってからの返信で、ホントにごめんなさぁい!!
      まだ飾ってくださっていますか?

      今年は桜がちょっと早く咲き始めて、今日満開になりました♪
      ぜひまた遊びにいらして下さいね(^o^)/

森の工作どんぐり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)