森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1502

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1502
今日も猪苗代は朝からピーカン(^o^)v
今日からの5連休、ずっとお天気だといいですね♪
森の工作どんぐりにもたくさんの親子やファミリーが来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するお友だちは仲良し3兄弟。
お兄ちゃんとボクはミニカブト、まんなか(かな?)のお姉ちゃんは
リスの部品をアレンジしてウサギさんを作成しましたよ。
どれも素敵な作品が完成しました(^o^)v

で、天気が良いので塗り替えた看板の前で作品を手に「ハイ、ポーズ!!」
お兄ちゃんはパス…ちょっと照れくさかったのかな(^^ゞ

可愛いウサギさんができました。飾り付けもさすが女の子♪
カッコいいカブトだね!目と羽も付いちゃいました♪

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*
以前もこのパターンのウサギを出していたことがあったので、復活決定(^O^)/
急いで見本を作らないと(>_<)
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)