森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1503

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1503
今日は「こどもの日」。
猪苗代は久しぶりにひんやりとした朝を迎えました。夕べの雨のせいかな。
今日も朝から子ども連れの親子やファミリーさんが緑の村に♪
お昼頃からは晴れてきて森の工作どんぐりにも、工作体験のお友達が
たくさん来てくれましたよ(^O^)/

そして今日は、リピーターの仲良し親子サンが遊びに来てくれました♪
もう3回目だそうで、以前もここに登場してくれています(^o^)v

今日は、お嬢さんがリス、ママはドアプレートを作成。
パパはミニカブトです。本当は本格クワガタを楽しみに来てくれたのだとか。
今年は「夏休み限定」で登場のため、ミニで我慢です。ゴメンナサイ(^^ゞv

それぞれに凝った作品が出来上がりましたよ。
最後に、今回も出来上がった素敵な作品を持っていただき撮影!!

こだわりのカッコいいカブト!台のまわりのドングリもナイス♪
とっても可愛いリスさんね。うるんだ瞳に癒されそう♪
お洒落なデザインのドアプレート。センス抜群です♪

夏休みには、ぜひまた遊びに来てくださぁい(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)