森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1508

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1508
先週末から夏休みに入りましたね!
会津も梅雨は明けたようですが、今日はちょっと雨の予報(>_<)
それでも、森の工作どんぐりには、お友達が工作体験をしに来てくれました(^O^)/

今日のお友だちは、昨年来て下さって、昨日も作ってくれた可愛い女の子(^O^)/
昨日は立体お絵かきでウサギさん。今日はなにかな?
そして、今日のパパとママはひたすら見守り♪ ひとりで熱中して作っていましたねぇ。
…で、とってもステキな作品が出来上がりましたぁ!

実は、この中にドラえもんとパパもいるんですって!!
私は教えてもらったので知っていますよ(^o^)v…でも内緒♪

今日の作品を持ってもらって、パパとママと一緒に「ハイ、ポーズ♪」
ニコニコの笑顔です(^o^)v

頑張ってもりもりに飾ったね!! メインはドラエモンかな?さて、どれでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)