森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1513

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1513
今日も夏です!夏!!
森の工作どんぐりは、朝からたくさんのお友達でにぎわいました(^O^)/

今日ご紹介のお友だちは仲良し兄弟。もう何年も来てくれているというリピーターさんです♪
お兄ちゃんはフクロウ、妹サンはクマちゃん。パパはちょっとだけ応援(^o^)v
とってもカッコいいフクロウと、可愛らしいクマちゃんが完成しましたよ!!

あんまり良いお天気なので、外の「森の工作どんぐり」看板の前で「ハイ、チーズ♪」
ちょっと眩しかったかな、ごめんね(^^ゞ

羽の模様、彫刻刀うまく使えたね!! オシャレなフクロウさんなのダ♪
ウィンクして可愛いクマちゃんね。飾り付けもとってもすてき♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)