森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1515

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1515
昨日までの喧騒がうそのように、のんびりムードの「どんぐり」♪
今日も森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達が遊びに来て
くれました(^O^)/

今日ご紹介のお友だちは工作が大好きという素敵なお嬢さん♪
麻地の壁飾りを作ってくれましたよ。
ママはお隣で見守りつつ応援です(^o^)v

好きなだけあって、お洒落なデザインの壁飾りが完成しました(^O^)/
作品を手に、ママと一緒に「ハイ、チーズ♪」

桜の枝を効果的に配置。重ねて立体感が出たところがとってもいいわね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)