森の工作どんぐり/’16 シーズン・イン♪1602

森の工作どんぐり/シーズンイン!!1602♪
今日、森の工作どんぐりに来てくれたもう一組のお友達をご紹介♪
こちらはリピーターのファミリーさんです。昨シーズンも工作体験に来てくれました!

今回は二人とも「立体お絵かき」です。見本にないオリジナルを作る!と意欲満々(^o^)v
パパママと、おじいちゃま、おばあちゃまは優しく見守りながらの応援です♪
何を作るのかなぁと思ったら…「テントウムシ」ですって。
お兄ちゃんがテントウムシに詳しくてびっくりしました!!

最後に、作品を持ってもらって「ハイ、チーズ!!」
2匹のテントウムシが主張してるね!パスタの飾り付けも額縁のようでおシャレ♪
にぎやかで楽しい作品ね。左上の可愛い「人」とテントウムシのほかにもいろいろいるのね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)