森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1611

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1611
毎日暑いですね。朝晩はひんやりですが、まだまだ夏の猪苗代です(^o^)v
お盆は過ぎたけど、連日たくさんのファミリーさんたちが
緑の村に遊びに来ていますよ♪

今日の森の工作どんぐりは、ほとんどがリピーターのお友達(^O^)/
大好きな工作体験を楽しんでくれていましたよ!!

そして、今日ご紹介するのは、リピーターの仲良し兄弟♪
前回は、カワセミとリスさんだったそうで、今日はお兄ちゃんが
またまた小鳥、妹さんはクマちゃんです。
パパとママは見守りながら優しく応援(^o^)v

二人とも頑張って、とってもステキな作品が完成しましたぁ!!
出来上がった作品を持ってもらって「ハイ、チーズ!!」
カッコいい小鳥になったね。これもカワセミかな?どんぐりのお魚もナイス♪
可愛らしいクマちゃんができちゃったね。飾り付けも凝っていてオシャレ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)