森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1704


緑の村の前の桜並木はすでに満開!!
その先の町営牧場の桜並木も、今日とうとう満開になったようです♪
今年のGWは桜の開花がばっちりハマりましたね(^o^)v
森の工作どんぐりにも、工作体験の好きなお友達がたくさん遊びに
来てくれました(^o^)/

今日は超リピーターのお友達をご紹介♪
さっそく、新メニューのコルクボードを作ってくれました(^o^)/
学校の時間割を張っておくんですって!!
パパとママもそばで見守り&時々応援♪

可愛い飾りがたくさんついたコルクボードが完成しました!
出来栄えが年々グレードアップしています(^o^)v
最後に作品を手に、皆さんで「ハイ、チーズ♪」
お洒落なコルクボードが出来たね!飾り付けがとってもステキ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)