森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1708



田植え真っ盛りの猪苗代は、今日も夏のような1日でした(^O^)/
それでも、気持ちの良い風が高原を感じさせてくれますよ♪
今日の森の工作どんぐりは、午前中、団体さんで貸切でした。
会社の旅行だそうです(^o^)v 新緑の季節に最高ですねぇ♪

工作体験を選んだ方たちが、思い思いに作ってくれました。
そんな中、唯一の小学生の女の子は最後まで熱心に作っていましたよ(^o^)v

男性チームのほうが早く完成したので、先に記念撮影(^O^)/
女性チームはお昼のBBQタイムぎりぎりまで制作に励んで「はい、チーズ♪」
素敵なコルクボードや洗練された木の実リースに交じって、芸術的な作品も♪
さすが女子の皆さん!飾り付けのおシャレ度が違いますねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)