森の工作どんぐり/今日のスナップ1809♪


毎日暑いですね!
それでも、猪苗代は磐梯高原の心地よい風が吹いていますよ(^o^)v
今日からお盆休みで渋滞も始まっています(>_<)
緑の村には夏休み中のファミリーがたくさん遊びに来ています♪
森の工作どんぐりにも工作体験のお友だちがいっぱい遊びに来て
くれました(^O^)/

今日は元気な男の子をご紹介(^o^)v
パパと一緒にミニカブトに挑戦です♪
頑張って台に飾りも付けました。そして、強そうなヘラクレスが完成!!

最後に、作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
かっこいいヘラクレスができちゃったね!目と羽もついているのね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)