森の工作どんぐり/今日のスナップ1905♪


いよいよ夏休みが始まりましたね(^O^)/
7月に入ってから週末ごとに雨模様の猪苗代ですが
子どもたちは元気いっぱいで森の工作どんぐり
工作体験に来てくれています♪

今日ご紹介するのは県内の子どもたちグループ。
活動支援の方々と一緒です(^O^)/

男の子たちはフクロウや立体お絵かきでカブトムシ、
女の子たちはリスを作りました。

楽しそうに飾り付けをしたり、黙々と自分の世界に
没頭したりしながら、熱心に作っていましたよ♪

そして、とうとう素敵な作品たちが完成しました!
個性的な作品や自分だけの飾りつけにみんな満足そう(^O^)v

最後にそれぞれ作品を持ってもらって「はい、ポーズ」
どれもカッコイイ&可愛らしい作品ができたね!飾りつけもオシャレ♪


2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)