森の工作どんぐり/今日のスナップ1907♪


今日は朝のうち雨雲が残っていましたが、だんだんと暑く
なりました!
午前中森の工作どんぐりでは、県内の子供会のお友達が来て
工作体験をしてくれました♪

1、2年生とチビッ子は立体お絵かき、3年生以上の子たちは
ドアプレートや木の実リースを作りました(^O^)/

立体お絵かきでは、カブト&クワガタやウサギさんのほか、
アンパンマンやドラえもんを作っていましたよ。
パパやママは、ちょこっと手伝ったり優しく見守ったり♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんたちは自分で作っていたね(^O^)v

頑張った甲斐あってとっても素敵な作品が出来上がりました!!
良いお天気になったので、外で作品と一緒に「はい、ポーズ」
カッコいい&素敵な作品ができちゃったね!どれも違っていて楽し~い♪


2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)